すきなものをすきなだけ!

阿部顕嵐くん安田くんに愛を叫べ!

まだまだ!何者?!

興奮のあまり勢いで前回の記事を書いてしまったが、家でおちついて原作を読むことができた。 文章の書き方からもお分かりだと思いますが、私はあんまり頭がよろしくない。 小さいころは読書も好きだったが、現在は読書する余裕がない暮らしをしているし、自…

夢から覚めてしまった 〜Love-tune Live 2017〜

Love-tune Live 2017が終わってしまった 今になるとあれは夢だったんだろうかという気分になってくる。 幸せな空間過ぎて本当に夢だったんじゃないかなと思う。 ジャニーズJr.ユニットで初の単独、 初のZeppでのライブ 多種多様なジャニーズJr.の世界の中で…

舞台「何者」

私は舞台と言えばジャニーズが出演している舞台しか見たことがないので詳しい方やお好きな方からしたら「何を偉そうなことを」と思われると思いますがなにとぞお手柔らかに…。また、まだ一回しか見ていないのでセリフ等はニュアンスです。 結論から言うと私…

愛しい君よ、ジャニーズでいて

題の通りだ。以下は1個人の感想です。 愛しい君よ、ジャニーズでいて。 君にはジャニーズで輝いてほしい。 近くて遠くて絶対に手の届かない、別の世界に住んでいて、だけど同じ世界に住んでくれる君でいてほしい。 私はいわゆるどこにでもいる一般的なジャニ…

『阿部顕嵐』の進む道

※下書きに戻したり再upしたりしてすみません… 非常に痛い話をしてしまったすぐあとだけれども(前記事参照) 遅ればせながらSTAGEnaviを購入し、読ませていただいた。 大阪公演を控えた、ミュージカル魔女の宅急便についてあらんくんが話をしている。 それにし…

幕が開いたら、そこには自担がいなかった。

※ジャニーズJr.新規のトラウマ持ちの重いオタクの話です。不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんので、題名にて嫌な予感がする人はご覧にならないほうが良いかもしれません。前半、自担のことで頭が一杯で正常な思考回路ではございません。後半、正…