読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケット争奪戦

ジャニーズが好きな皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今冬行われますジャニーズオールスターズアイランドの当落が出ました。

皆様、お電話がなかなか繋がらない中、当落をお聞きになったことかと思います。

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は例外なく全滅でした。

私の名義…死んでる?

 

 

 

あらんくん名義だから勝手に当たると思ってたわ~!!!

 

れいあ担の友人が一公演当たったらしいので、新ジュニア情報局で登録してる名前ってあんまり意味がないのかなと思ってしまう。ウーン、よく分からん。それとも私はジュニアを応援している実績がなさすぎたから…?

まあ考えても致し方ないことで、受け入れるほかないな…。

 

 

 

とりあえず手数料は引かれてしまうけどある程度の諭吉さんがカムバックしてくれるということで、次の現場のためのジャニ貯金にいたしましょう…。

 

 

 

 

 

 

チケットがこんなにも当たらないと、びっくりしますよ。一公演ぐらい、いいじゃない!輝くあらんくんを一目見たい!

キラキラあらんくん!ケロケロあらんくん!キメキメあらんくん!ど天然ふわふわあらんくん!甘えらんくん!ウケないと落ち込むあらんくん!こんなにもかっこ良くて可愛いあらんくん!

 
f:id:kk_kk8:20161027071819j:image

あ~かわええ~!!!くしゃって笑うあらんくんが見たいよぉ

 

 

こうなったらもう予想して自分で舞台を脳内で楽しむしかない。

 

 

 

 

 

 

 

だけども"ジャニーズオールスターズアイランド"から連想できる内容が全くないんですけど。アイランドってなんなよ、ワーホリでの戸塚さんのラップが思い出される…。

 

 

 

 

どうにかこうにか見に行きたいんだけどなあ。

 

 

 

輝く君を一目見たいんだ~。

そのために働いてるんだ~。

 

 

 

特にオチもない話でした。